下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「日々知識と戦っている日記」1546

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:もはや初夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、イイトコサガシワークショップ、心理学勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、トムヤムクン煮卵スープ。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、焼き空豆、牛蒡と人参の味噌汁、烏賊の刺身、もずく酢、胡瓜酢、カブの浅漬け、豆大福饅頭、白餡饅頭。

よかった事:積極的に攻めた発言行動が出来て良かった。
学んだ事:やはり対人にとにかく喋ってみて言語化されて文字に書いて言語化するのとはまた違う発見がある。
見習う事:たいそう働き者のKしかも超マイペースっぷり。
反省した事:ハッタリがめっちゃ上手なのは悪く言えば口八丁だもっと身体も動かせ。
嬉しかった事:人に質問するコミュニケーション能力を褒められた。
感謝している事:やはりAには学ぶチャンスがあって本当に有難い。
明日の目標:引き続き友人達と楽しく過ごして明日も謙虚に知識と戦おう。