「言葉はみんなが使うもの日記」1388

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々冬晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理福祉研究、お誕生日会、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:46。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

14:24。苺のショートケーキ、揚げ煎餅、チョコレート。
夕食:17:29。白米、焼き鯛、カブの紅漬物、牛肉と牛蒡の時雨炒め煮、油揚げ豆腐と小松菜の味噌汁。
よかった事:居場所が二つある有難さありがとうございます。
学んだ事:文字読書、言葉はみんなが使うものだからとても便利だ。
見習う事:Mのインタビュー記事を読んでピアサポートに対する真剣さが伝わってきた模範性のような回復で僕とは違うなぁ。Nの聞き手も良かった。
反省した事:それにしてもチョコレートを余りにも食べ過ぎだまたデブになりたいのか?
嬉しかった事:やはり胃腸内蔵の調子がすこぶる良いんだと思う食べる物食べる物美味すぎで粘膜や舌から旨味がいつまでも染み出してきて多幸感多幸感。
感謝している事:チャリンコの乗車マナーを勇気を出して注意して怒ってくれた方に感謝少し調子に乗ってました。
明日の目標:いい買い物をしようお金は本当に貴重だ。