下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れて来た青春時代を謳歌しまくり日記」2617

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:冬雨のち春晴れ空天
排泄:05:26。快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、プール850m、Kランチ、茶話会ミーティング。
体重:63,60kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅チョコレート水羊羹お菓子色々沢山。
夕食:17:55。酵素玄米カレーライス、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、ドーナツ、チョコレート、煎餅。
よかった事:またしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ最最最優先事項だ身体で動け。
学んだ事:やっぱり話すのが一番楽しいミーティング大好き乗って来るとアイデアがわんさか湧いてくる。
見習う事:やっぱり女の子女子がいると頑張りが全然違ってくるパワー溢れる。
反省した事:それにしても今日も余りにもお菓子を食べ過ぎ少しは気をつけなければ何だけれども。
嬉しかった事:今日も遅れて来た青春時代を友達たち沢山に囲まれて謳歌しまくり嬉しかった。
感謝している事:ほんとに春がやって来たんだなぁ四季折々の不思議な地球世界に生まれてきて大感謝。
明日の目標:さぁ明日も新しい一日リフレッシュに切り替えてルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで恩場所Aを全力で楽しもうそして先週全然話せなかった愛しのキュートなキティーちゃんと何か話そう笑わせよう。