下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「他人の不幸は蜜の味わかるけれども嫌な言葉だ日記」2646

就寝時間:19:15
起床時間:02:15
睡眠時間:7時間
天気:初夏雲曇り空天
排泄:04:58。まぁ快便
行動:トイレ掃除、シナリオ執筆、ラジオ体操、プール650m、Aランチ。
体重:64,25kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、味噌ピーナッツ。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米茹で卵入りドライカレー、南瓜の煮付け、大根胡麻炒め、フキ煮。
よかった事:やっぱり若い可愛い女の子愛しのキュートなキティーちゃんを笑わせるのの何と楽しい事ぞ。
学んだ事:やはり私は人間関係の経験値が不足しているようだまだまだ積極的に人に揉まれないと味方ばかりでは無い敵もいるようだ距離感を学ぶにはどんどん場数を踏む事か。
見習う事:人ってやっぱり怖いような愛しい様な見習う所と反面教師にする所があるなぁ。
反省した事:聞かなくてもいい話知らなくても良い話と言うのがあるなぁ他人の不幸は蜜の味わかるけれども嫌な言葉だ。
嬉しかった事:まだまだ伸び代がある遅れて来た青春時代ピアの道は茨の道やり甲斐があるしやりたい事の一つだけれど甘くは無いけれども全ては経験値。
感謝している事:こんな一日だけれど帰って来て一人の部屋で冷たいビール呑みながら日記を書く時間がクールに感謝。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く呑気に泳げるだけ泳いで明日はトーク明るく楽しもう。