下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「酔っ払いの打ち合わせ日記」2582

就寝時間:20:50
起床時間:04:34
睡眠時間:7時間44分
天気:続冷たい冬雨
排泄:05:31。ちょい便
行動:ラジオ体操、プール2000m、昼呑み会。
体重:64,90kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、甘夏蜜柑。
昼食:12:00頃〜。イタリアン色々沢山。
夕食:18:25。関東煮色々沢山、お菓子。
よかった事:スプフェスの司会の打ち合わせ最低の最低限何とかかんとか出来た。
学んだ事:酔っ払ったのでもう今日はとっとと寝ます。
見習う事:俺友達沢山居るやんみんなオモロい。
反省した事:もっとスプフェスの司会の打ち合わせ煮詰めて出来た呑みに行く時は持ち金を計算しとくんだったいくら使ったのか把握出来ない。
嬉しかった事:お酒が呑める体質たまぁの深酒は良い。
感謝している事:お金に感謝便利だわ。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いでそしてさぁ中5日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう!