下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きな女の子は何人いても困らない日記」2636

就寝時間:19:15
起床時間:04:48
睡眠時間:9時間33分
天気:続々初夏っ晴れのちちょいゲリラ豪雨
排泄:05:27。まぁ快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、昼食作り、K。
体重:64,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切りシーザーサラダ、味噌ピーナッツ。
昼食:11:55。油淋鶏、洋風ピラフ。
夕食:17:35。ソース焼きそばマヨネーズ、チョコレートケーキ。
よかった事:今日は新しい友達も出来たし遅れて来た青春時代を中々謳歌出来た楽しめた。
学んだ事:やはり縁のある沢山の数の人と話すのが楽しいのだなぁ人生。
見習う事:やっぱり新しい友人Iは気になってしまうなぁ笑顔がキュートで表情が焼きついている少し辛そうだけれどこれからまだまだ仲良くなりたいなぁ。
反省した事:話すのは楽しくて仕方が無いので止められないのだけれどそれにつけても口八丁気味なのは歪まない引き続きラジオ体操とプール必ず絶対身体も毎日動かせ。
嬉しかった事:スプフェスの司会っぷりを褒められた嬉しいやっぱりああいう事がやりたいんだなぁ俺。
感謝している事:親父とおかんが53回目の結婚記念日なんだって大好きな両親に唯感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう少し気になる女性Kと話せたら良いのにねぇ。