下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「心配させない親孝行日記」2583

就寝時間:19:15
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間12分
天気:冬っ大晴れ空天
排泄:05:16。ちょい便
行動:ラジオ体操、プール1975m、Aランチ。
体重:63,60kg
朝食:06:48。酵素玄米、関東煮、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、中濃ソース豚カツ、田楽味噌、青菜と絹豆腐の味噌汁、サワーパメロ蜜柑。
よかった事:こんな散々な日も一人のルーティンに支えられたやっぱり人間一人が基本。
学んだ事:でも何とか定時まで居たのは最低の最低限の親孝行もう絶対心配させない。
見習う事:何だかみんな興味の湧かない面白味の無い人ばかりで話が合わない反面教師だらけの一日。
反省した事:だったらお前が面白トークをしろ他人のせいにするな大反省でもでも。
嬉しかった事:プールが完泳出来ているのは嬉しいどうせまたスランプが来るだろうけど決して腐るな最最最優先事項だ絶対必ず毎日プールへ行く。
感謝している事:また書くけど何度も何度も書くけど親父とおかんの健康で健在なのは本当に有難い残りの人生楽しんでねもう絶対心配させない努力をします。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで恩場所Aを楽しめたら良いのにねぇ。