下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「所属出来ているでっかい安心感日記」2580

就寝時間:19:45
起床時間:04:28
睡眠時間:8時間43分
天気:冬雨
排泄:05:26。まぁ快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1875m、昼食作りランチ、K。
体重:62,10kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、鯖の味噌煮。
昼食:11:27頃。白米カルビ丼、ポテトサラダ、味噌汁、長葱焼き、林檎、蜜柑、煎餅、かりん糖
夕食:17:40。酵素玄米、蕗の薹煮、揚げ出し豆腐煮、酢の物、すいとん入りお吸い物、ピスタチオバター食パン。
よかった事:それでもKと言う場所に所属出来ていると言う事はでっかい安心感。
学んだ事:何だか喋っているだけ話してるだけでは物足りなくて何やら満たされない様な気分だけれど取り急ぎの目の前の目標スプフェスの司会頑張ろう!
見習う事:でも友人達沢山に囲まれている日常は以前やったら考えられない青春時代なんだけれど。
反省した事:何だか最近KもAも前程楽しめなくて面白い興味深い人も居ないなぁとか何だかなぁ。
嬉しかった事:それでも久しぶりにプール完泳出来た事は素直に嬉しい引き続け。
感謝している事:親父が入院する神様に無事を祈る事しか出来ない感謝です。
明日の目標:さぁまた新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで日常を明日は今日より良い日にしたい。