下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「我儘に貪欲に青春時代日記」2581

就寝時間:19:15
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間45分
天気:まとまった冬冷たい雨
排泄:05:00。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1850m、Kランチ、茶話会。
体重:62,00kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅チョコレートお菓子色々沢山一杯。
夕食:19:08。家系豚骨醤油ラーメン、レモンケーキ、チョコレート、甘夏蜜柑、ピスタチオバター食パン。
よかった事:今日は久しぶりに中々恩場所Kを青春時代をまぁ楽しめた。
学んだ事:やっぱり俺友達沢山いるやんでもまだまだもっと我儘に貪欲に青春時代を全力で楽しもう。
見習う事:やっぱり大事なのは自分が楽しめているかどうか今日は友達たちみんなまぁ面白く興味深く思えた。
反省した事:無料だとは言えドケチ根性で喰じを張り過ぎ人は見てるぞ食べるのが大好きだけとは言えそれにつけてもお菓子を食べ過ぎだった食べ始めたら止まらないのは分かったから食べ始めに躊躇しろでも面白体験だった美味しかった。
嬉しかった事:日本一のおかんが外へ遊びに行った人生謳歌してね。
感謝している事:人間に生まれた日本人に育った事はやっぱりラッキーなのかなぁ感謝。
明日の目標:イレギュラールーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いでそしてさぁ明日は目の前の具体的な目標スプフェスの司会の打ち合わせだテンション上げて盛り上げてそれから酒を呑もう!