下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「くうねるはいせつ日記」2465

就寝時間:19:40
起床時間:02:23
睡眠時間:6時間43分
天気:続秋っ晴れ空天
排泄:04:45。まぁ快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1550m、Aランチ、PSW傾聴、Aラジオ。
体重:59,70kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、紫蘇の実塩漬け。
昼食:12:00。酵素玄米天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。メキシコ料理トルティーヤ、ソーセージと大豆入り色々野菜のコンソメスープ、柿。
よかった事:でも傾聴ロールプレイでは色々と言語化出来たのはまぁ良かったかなぁまだまだ己の考えが甘い所未熟な所が表面化して恥ずかしい。
学んだ事:空腹は元気がやる気が無くなる食べる寝る排泄はやはり生物としての基本中の基本だ。
見習う事:不平不満や愚痴や溜め息だらけの友人達は大反面教師にしよう。
反省した事:愛しのキュートなキティーちゃんと余り話せなかったもっと攻めないとジゴロが聞いて呆れるぜ。
嬉しかった事:でもこんな日も2本目の冷たいビールが楽しみ。
感謝している事:それに比べて僕は親父とおかんも健在で随分恵まれている境遇なんだなぁ感謝してせめて不平不満や愚痴を言わずに出来るだけ心配させないそして明るくて楽しくのびのび生活しよう!
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに一人のルーティン確実に行なって完泳して今日より良い日にしよう。