下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺より女好きな友人と大笑い日記」2441

就寝時間:19:00頃
起床時間:02:07
睡眠時間:7時間7分
天気:初秋曇り時々小雨
行動:衣替え、ラジオ体操、挨拶運動、プール1650m、Kランチ、メンバーミーティング会議。
体重:58,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:09。酵素米茄子蓮根薩摩芋の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁、蜜柑クッキー、コーラグミ、ネギトロ煎餅。
夕食:17:31。酵素玄米、茹でモロヘイヤ、豚肉と色々野菜としめじの炒め物、青菜と薩摩芋の味噌汁、茹で落花生、マリービスケット。
よかった事:昨日の人間関係のストレスで寝起き肩が凝っているしとても嫌ぁな気分だったけれども黙って支えられているルーティンのラジオ体操を行なってプールへ行って泳いだらあらあら気分一新この事を決して忘れない。
学んだ事:やはり笑いの無い真面目なだけの会議は少し疲れたでも参加して良かったやっぱり聞くより話すのが好きみたいだ。
見習う事:でも少し疲れた会議の後俺より女好きの友人Nと大笑いしたら楽になった笑うって凄い。
反省した事:まだまだ思ってもいない事を少し言う癖があるのかもや知れませぬ。
嬉しかった事:でもこうやって組織に所属出来ている仲間が沢山いる以前やったら考えられない今の境遇が嬉しい。
感謝している事:毎日書くけど親父とおかんとの何時迄も続く訳じゃない家族団欒ディナーの時間に感謝欲を言えば親父にちょっとはたまには愚痴や弱音を吐いて欲しい。
明日の目標:さぁ心理面接気楽にリラックスして挑もう照れ臭いのと自慢話になりそうであまり他人に話していない過去の表現や作品の創作活動の話そしてもしかすると今の自分の存在自体が作品になろうとしているのかも知れない事など心開いて信頼できる相方の臨床心理士Kにやっぱり少し恥ずかしいけれども折角貴重な時間を作ってくれているんだ沢山話して言語化して有意義な充実した時間にしよう。