下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「この人には嘘をつきたくない日記」2613

就寝時間:20:00
起床時間:02:34
睡眠時間:6時間34分
天気:冬雨のち曇り空天
排泄:04:48。快便
行動:酵素玄米炊飯、茹で薩摩芋作り、ラジオ体操、プール675m、散髪、Kランチ。
体重:63,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、肉饅、絹豆腐冷奴載せ色々野菜のチョレギサラダ
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵辛子明太子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、バターアーモンドクッキー、チーズクリーム紅葉饅頭、煎餅チョコレートお菓子色々沢山。
夕食:17:36。白米ロースカツ弁当、茹で薩摩芋、牛乳シリアル。
よかった事:ボスTと話した自作の映画家族物語を見てくれるって嬉し恥ずかしでもそれにしても話すって凄いなぁこれからも色んな沢山の縁のある数の人とどんどん積極的に沢山話して揉まれよう揉みほぐされよう。
学んだ事:このスランプスイミングは症状だと思うまだまだ体調は良くなるし甘くは無い楽な道は無い変わりたいと強く思う私は一人のラジオ体操とプールを絶対必ず毎日続けよう。
見習う事:ボスTは心の底から人間が好きで愛情深くてみんなに対して偏見も無いし仕事も出来るし頼もしい限りだ愛嬌もあるしあの人には出来るだけ嘘はつきたくない。
反省した事:それにしてもまたしても謎のスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在今出来る事は決して腐らず最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけは行く事だ。
嬉しかった事:おかんが旅行から無事帰ってきたみたいだやれやれ。
感謝している事:雨は濡れるのは嫌だけれど部屋の中で雨音を聴いてると癒される。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそしてこないだ日記に少し悪口めいた事を書いてしまったけれども悪い人では無い忘れよう新しい人間関係を楽しもう。