下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人類史に残る傑作日記」2317

就寝時間:19:30
起床時間:03:23
睡眠時間:7時間53分+長い朝寝
天気:まとまった雨のち曇りのち大雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール575m、演技性P勉強、大志会、メンバー会。
体重:61,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。かき揚げ天麩羅、ざるうどん、茄子豚肉挽肉炒め、ヤングドーナツ。
よかった事:一番初めに創った映画史に留まらない人類史に残る100年早い新しい自作の映画を配給をお願いする具体的な目標が出来た相方施設長Kの胸を借りよう心理面接頑張ろう。
学んだ事:やっぱり前向きなのが楽しいAもKも存続出来る様に力も知恵も全力で貸そう盛り上げよう!
見習う事:もう有名になりたくないとか自信が無いとか言ってられないやっぱり死ぬ前に生きている内に認められようではありませんか。
反省した事:やるべき雑買い物を書言実行せずだったやっぱりやっときゃ良かったかなぁ少し反省。ラジオ滑舌が悪過ぎる何を言っているのか分かりずらい恥ずかしい次はもうちょっと落ち着いてやろう。
嬉しかった事:第一回目のAラジオ中々楽しかったまた次回も集まった面子で楽しくやりたい。
感謝している事:大雨だったけれどカッパと長靴があれば無敵ワークマンに感謝。
明日の目標:さぁもう一つの恩場所久々の日本酒会だ気楽にリラックスしてあの大好きな雰囲気を楽しもう。