下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どこで満足するかだ日記」2031

就寝時間:19:45
起床時間:03:07
睡眠時間:7時間22分
天気:夏晴れ時々曇りのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000、雑買い物、Aランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、色々野菜と鶏肉と豆と餅のホワイトスープ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:11:56。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、焼き餃子、もやし炒め、チヂミ。
よかった事:最低の最低限の目標スイミングは良い後12日頑張って続けるぞ!
学んだ事:毎日の事だけれど朝ラジオ体操ででっかい声出して思いっきり身体動かすとさぁ一日が始まる感じがして頑張ろう!
見習う事:やっぱり良く笑う可愛い若い女の子って存在だけで素晴らしい愛しのキュートなキティーちゃん。
反省した事:やはり気分が乗らずに苦手なZOOMを参加しなかったのはまぁええけどその時間を柔軟体操するなりして有効に使わないと勿体無かった。
嬉しかった事:まだまだ伸び代がある日常毎日どこで満足するかだ。
感謝している事:こんな日もおかんの晩飯は日本一。
明日の目標:熱量が他とは違うボスAのプログラムだ遅れても謙虚に集中して学ぼうそしてTVゲームには一切関わらない参加しない。