下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「またまた満たされない日常日記」2304

就寝時間:19:00
起床時間:03:27
睡眠時間:8時間27分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1000m、雑買物、Aランチ、ACT勉強。
体重:61,70kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、揚げ茄子ニンニク酢、醤油木綿豆腐冷奴。
昼食:11:51。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。酵素玄米、揚げ春巻き、アーモンド載せ色々野菜のチョレギサラダ、白菜と鯛のすり身の中華スープ。
よかった事:友人が面白い事を言ってふっと笑えたら一瞬だけれど何だか楽な気持ちになったこれかぁ。
学んだ事:やはりレジメを読んでいる知識を得るだけの勉強より自分で考えて発言できる勉強が楽しい。
見習う事:愛しのキュートなKに少しちょっかいを出すのは楽しい来週も頑張ろう。
反省した事:無駄寝とガムの食べ過ぎ少しは学習しろ。
嬉しかった事:当たり前だけれど基本中の基本だけれど一人のルーティンを確実に行えていて支えられている事を決して忘れるな。
感謝している事:親父とおかんが元気なのはいつまでも続く訳じゃない本当に有難い事です感謝。
明日の目標:K総会何か発言しようか。