下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「他人の狡い所が見えるのは少し嫌だなぁ日記」2263

就寝時間:19:15
起床時間:04:02
睡眠時間:8時間47分
天気:春爛漫晴天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール700m、ブログ記事作り、ACT勉強、1Wミーティング。
体重:61,85kg
朝食:06:49。酵素玄米豚肉カレーライス。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米豚肉カレーライス、色々野菜のチョレギサラダ、サンドイッチ、筍とワカメの味噌汁、串団子。
よかった事:喉が大分良くなってきて気分もまぁまぁ健康って凄いなぁ。
学んだ事:ボスAのプログラムは熱量があって中々刺激的だ続きが気になる次回からはもっと集中して謙虚に学ぼう。
見習う事:友人達沢山に囲まれている毎日だけれどもみんなTVの話や情報交換の話ばかりで中々面白い人っていないんだなぁ。
反省した事:他人の狡い所が見えてくるのは少し嫌だけれど他人がクールに見えて自分が大人になってきた証。
嬉しかった事:二重関係で距離を置かれてしまっていたボラの人妻Oと切り替えてあまり引き摺らずに気にせずにまぁ少し話せた。
感謝している事:神様感謝しているので親父の具合を良くして下さい。
明日の目標:さてようやくもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。