下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「元気キャラも大変日記」2062

就寝時間:18:30
起床時間:04:02
睡眠時間:9時間32分
天気:夏終わりまっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール325m、Kランチ、リカバリーサークル。
朝食:06:47。酵素玄米、豚肉と色々野菜のチョレギサラダ、納豆、醤油生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米、ダシ絹豆腐冷奴、小豆ロールキャベツ、ツナと空芯菜の炒め物、バームクーヘン。
よかった事:あまり乗れなかったけれどもそれでもリカバリーサークル参加して良かったこれからも参加しようそしてもっと積極的に発言して楽しもう。
学んだ事:弱音や愚痴を他人に聞いてもらえて共感してもらえると少し楽になるんだなぁちょっと学習。
見習う事:少し急いでいる感じがするけどそれはまぁ置いといてにしても前向きなエネルギーが溢れているKはまぁ。
反省した事:やはり自分の体調がイマイチだと前向きや明るいパワーに引いてしまう所は分かるけど良くない癖。
嬉しかった事:友人Sが僕の希望の発言を褒めてくれたあの人の言葉には重みがある男気がある。
感謝している事:やはりまた症状気分の上がり下がりがあるけどまぁ昔より病識が持てていて最悪にはならない様に身体を動かせている。
明日の目標:さぁまだまだ長いスランプスイミングは覚悟してルーティン身体の奥の芯まで覚え込ませよう。