下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉が好きなような嫌いなような日記」2127

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:まぁ秋晴れ空天
行動:煮卵作り、ラジオ体操(シールだけ)、散歩、瞑想ZOOM、論理的思考力。
体重:62,20kg
朝食:06:36。酵素玄米、キャベツと胡瓜と絹豆腐冷奴のチョレギサラダ、醤油生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、煮込み豚肉ラーメン、柿、シュークリーム。
よかった事:瞑想のO先生に樹木土葬の話をして伝わったか分からないけど良かった。
学んだ事:でもこうやって話したり書いたり言葉はとても便利だ人類の一番の発明品だ。
見習う事:スピリチュアルなOが人間も動物の部分がある様な話をされていて瞑想に少し興味が湧いた。
反省した事:やっぱり理屈やら言葉には少し懐疑的に思ってしまう偉そうな自分がいる。
嬉しかった事:友人Kが樹木土葬の事をとても良いと褒めてくれた嘘をつかない子なので嬉しい。
感謝している事:やっぱり一番したい事は親孝行だ日中は友達に揉まれまくってもう出来るだけ心配かけない。
明日の目標:イレギュラー散歩だけれど確実に絶対必ず行おう。