下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「こんな日もあるさぁ日記」1842

就寝時間:18:30
起床時間:03:24
睡眠時間:8時間54分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール半、電器屋
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:55。酵素玄米色々野菜の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:55。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、焼き茄子、キャベツの千切りとトマトとアボカドのチョレギサラダ、榎茸と小松菜の味噌汁、ぜんざい。
よかった事:こんな日だったけどAに行ってみんなに会った始めはほっとした安全基地。
学んだ事:ガムを食い始めると止まらなくなる食べる時は少し待ちたい。
見習う事:最近の若者の傾向かなぁよく分からない表情をする時があるけど仕事に対してとても誠実な人だ施設長K。
反省した事:嫌な過去の記憶ばかり思い出したり人に会うと嫌われているんじゃないか妄想だらけで散々だった。
嬉しかった事:やっぱりお昼ごはん天むすはめっちゃ美味しいこれからも決して疎かにしない三度の飯。
感謝している事:まだまだ満たされない一日頑張り所は沢山ある。
明日の目標:また一からルーティン確実に行なってAという命の恩場所を楽しもう切り替えて新しい一日を今日よりも少しでも良い日にしよう。