下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色々思うが医学の進歩だけは本当に有難い日記」2026

就寝時間:19:00
起床時間:03:53
睡眠時間:8時間53分
天気:まっ真夏晴れ天
行動:ラジオ体操、部屋掃除、整形外科、プール1000、Kランチ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:14。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:20。酵素玄米、はます塩焼き、大根おろし、オリーブ酢漬け、薩摩揚げ、茹でモロヘイヤ、お萩きな粉胡麻粒餡、梨。

よかった事:先手必勝書言実行で確実に行動出来た。
学んだ事:KにはAには無いAにはKに無い良さがある恩場所が二つある事は本当に良かった。
見習う事:ボスHの相当豊富な人間経験からくるであろう皺くちゃのとてもとても愛情深い笑顔。
反省した事:あまり品の無い人をイジる様な冗談を言ってしまう悪い癖がある少なくしたいなくしたい。
嬉しかった事:手術の日程も決まってあとは運に天を任せよう。
感謝している事:色々思うが医学の進歩だけは本当に有難い犠牲になった沢山の動物や治験をしてくれた人達ほんとうに心から有難う御座いますせめて精一杯生きます。
明日の目標:ゲームには一切参加しないで今度こそ少しでもいいから読書しよう。