下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「春爛漫短パンデビュー日記」2621

就寝時間:19:50
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間37分
天気:大春爛漫晴天空
排泄:05:12。快便
行動:草木葉ゴミ出し、ラジオ体操、プール1300m、Aランチ、統合失調症勉強。
体重:63,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、なめこの味噌汁、キムチ、茹でブロッコリーマヨネーズ和え。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、茹で薩摩芋。
夕食:17:41。酵素玄米、肉じゃが、油揚げ豆腐と春菊の味噌汁、揚げ鰯大根おろしかけ、モナカアイスクリーム、煎餅。
よかった事:春爛漫晴天だったので短パンデビューしたお洒落は季節先取り。
学んだ事:少し疲れたけれどもやっぱりボスAの勉強プログラムは熱量が半端ない受講して良かった。
見習う事:今日も友達たちと沢山話したやっぱり話すのが一番面白い楽しい。
反省した事:思う所があって少し疑ってしまったまだまだもっと謙虚に集中しなければ日々勉強。
嬉しかった事:プールが少しまぁ泳げたけれどもまたスランプがやってくると思うので一喜一憂しないで地道に毎日必ず絶対続けよう。
感謝している事:一人のルーティン日中の遅れて来た青春時代帰って来てからの家族団欒幸せ過ぎる大感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそしてまた日中の遅れて来た青春時代を全力で楽しもう。