下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「独り雨日記」1904

就寝時間:19:15
起床時間:03:50
睡眠時間:8時間35分
天気:冷たい雨
行動:ラジオ体操、散歩、事務仕事、PC作業、コロナPCR検査。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、麻婆春雨、ホッケ干物塩焼き、豆餡子餅。
よかった事:苦手な事務仕事PC作業を行なえて良かった気分がすっきり。
学んだ事:やはり一人で家にいると時間を持て余す日常のみんなといる時間居場所AとKの有り難みをまた実感した。
見習う事:親父は少し恐くて大分優しくて威厳があって誠実な人物だ。
反省した事:それにつけてもボケっーとしている時間が好きやけど長いかも知れないもっと身体を動かした方がいいかも。
嬉しかった事:お昼ご飯のおにぎりが美味すぎなのをおかんが感心していた。
感謝している事:恵みの雨で大好きな植物達も喜んでいるよ。
明日の目標:PCR検査陰性でありますように必ず先手必勝でAに行って喋りまくろう全力で楽しもう。