下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「リセットリフレッシュリラックス日記」2293

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:大春晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1025m、Kランチ。
体重:61,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。酵素玄米、胡瓜、メンマ、ピーマン肉詰め中濃ソース、ベーコンと卵と青菜のお吸い物、葛饅頭
よかった事:プールがあまり疲れずにノルマ泳げた事がまぁ嬉しい良かった引き続け。
学んだ事:やはりまだまだ気が小さいメンタルがビビり対策はもっと場数踏むしかない。
見習う事:それにつけて若い女の子実習生達の楽しい事沢山の明るい事明るい事。
反省した事:待望の実習生がやって来たのに勢いに乗れずカチコチで反省だらけのトークだった。
嬉しかった事:恥ずかったけれどもお洒落を褒められたのは嬉し恥ずかしまぁ嬉しい。
感謝している事:まだまだ人に揉まれなければならない経験値不足はこれからの行動に感謝。
明日の目標:さぁリセットして切り替えて新しい一日だリフレッシュにリラックスして実習生達と楽しもう。