「鬼気迫る命懸けのエネルギー日記」2048

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:夏終わり晴れ天のち曇り空
行動:散歩2時間、ラジオ体操、バレーボール見学、リカバリーサークル。
朝食:06:47。酵素玄米、鶏肉入りトマトスープ、ヌクマム生卵。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:20:00。酵素玄米、茹でモロヘイヤ、ししとうと厚揚げ豆腐ととと魚の煮物、鶏肉グラタン、ぬれ煎餅。
よかった事:リカバリーサークル前半気が乗らなかった温度差が後半中々積極的に発言したら何やら面白くなってきたではありませんか。
学んだ事:スポーツは観ているよりやっている方が全然楽しい。
見習う事:鬼気迫る命懸けのKのエネルギーは凄い遺伝子をこちらも答えなければ。
反省した事:友人が急性アルコール中毒で救急車で運ばれて死にかけたんだって僕にも責任は一理ある。
嬉しかった事:親父とおかんが仲良くナイトテニスへ行った共通のスポーツの趣味があるのは仲の良い熟年夫婦の証拠だ。
感謝している事:何やら面白い新しい事が始まる予感のワクワクする出会いのあるマンネリして停滞感フェードアウトしてたKという命の恩場所。
明日の目標:ルーティン日常を確実に身体に覚え込ませてリカバリーサークルの資料を少しでもいいから必ず読もう。