下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「躁転無事帰宅日記」1745

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:まっ秋雲曇り
行動:ラジオ体操、プール行っただけ、ボストーク、1Wミーティング、ハロウィン片付け。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:13:11。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。家系豚骨醤油ラーメン硬め濃いめ多め大盛り。
よかった事:少しナチュラルハイで躁転気味だったけど無事帰宅できて良かったくれぐれも安全運転だ。
学んだ事:やっぱり女の子と話すのが楽しい上がる。
見習う事:ボスAは僕に持ってない所戦略家で自分の事を客観的にメタ認知できているし自分の思い通りに我儘にしてて凄い。
反省した事:それにしてもプール泳ぐのがキツすぎるのは症状だせめて確実に毎日必ず必ず行こう。
嬉しかった事:でもボスAには持っていない長所を確実に俺は持っている。
感謝している事:大好きな親父とおかんくれぐれも無事に帰ってきてね。
明日の目標:俺が苦手なあまり笑いの無いKのOから逃げないトークをしよう。