下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お説教カウンセラー日記」1837

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬っ晴れ北風強冷たし
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、野良仕事、Kを囲んで。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:06。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、カスタードケーキ。
夕食:17:48。酵素玄米、麻婆春雨、鯖と白菜の煮物、酒かすケーキ。
よかった事:プールでしょっちゅう会う知り合いと会釈だけするだけの関係でいて引き続き上手に距離感を取りたい。
学んだ事:そしてそしていよいよプールきつくなってきた対策としては晩飯たっぷり食って先手必勝で早くぐっすり寝て朝食もきちんと食べる頑張れ。
見習う事:でもカウンセラーのOは厳しい事を言ってくれる貴重な存在ではある引き続き逃げないで話そう。
反省した事:ようやく言語化できたあのカウンセラーさんと話しているとお説教されているみたいでくたびれて疲れるんだぁ。
嬉しかった事:やっぱりボスHはとても人間臭くて常識では考えられない事が起こる凄いなぁ。
感謝している事:おかんと親父のおる日常下村家。
明日の目標:ルーティン確実に行なって目の前の大きな目標文集作り頑張れ。