下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「中の上くらいのルックス日記」1819

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:まぁ曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少、体調ミーティング、グルーエンカウンター、輪読。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、アーモンド入りチーズ。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、もやしとワカメと胡瓜の胡麻ナムル、関東煮煮込みうどん、蜜柑、バナナ。
よかった事:やはりAという場所にはKには無い良さがあって二つとも大事な恩場所だ大切に育もう。
学んだ事:おにぎりは塩分少なめ味薄めで大きさもゆっくり食べれば小さくても満足。
見習う事:ボラのNとは政治的な意見は食い違っているかも知れないが楽しい話の相性が良いやはり楽しく話せる女の子って良い。
反省した事:テレビや芸能界の話時事ネタは唯の情報交換の話になりがちだしやっぱり自分の人生家族や自分で考える話がしたい。
嬉しかった事:全盛期に比べればまだまだだけれど今日は中々トーク冴えてたかも。
感謝している事:まぁまぁの中の上くらいの見た目ルックスに生まれた事でも中身生き方が顔を作る事を忘れるな。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってAを全力で楽しもう。