下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人類史に残る傑作遺産日記」1822

就寝時間:19:10
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間50分
天気:まっ冬雲曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール少、天空臨床心理学支援、選挙結果発表、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒ヌクマム絹豆腐冷奴、柚子胡椒ヌクマム生卵。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、アーモンド鶏肉入り色々野菜のチョレギサラダ、色々野菜のチーズスープ。
よかった事:監督傑作映画が何とかかんとか保護出来そうだやれやれでもこれから作業しなければ。

学んだ事:他人の知識理屈からも学べる事は多々ある謙虚。
見習う事:人妻Oはみんなへの気遣いがハンパ無いしゼェスチャーやリアクション動きがコミカルで楽しげ家に帰って疲れてなければ良いのだが。
反省した事:やはり人生つまんなさそうやる気の無い世の中舐めてる人とは話したくない付き合いたくない負けるな。
嬉しかった事:新作おにぎりが激美味ヤバ過ぎやはりチャレンジして良かった食の世界は何処までも奥深いこれからも探求しよう。
感謝している事:今年の真冬の凍てつく空気も身が引き締まって気持ちいい冬もいいじゃん。
明日の目標:引き続きルーティンしっかりきちんと確実に丁寧に行なって久しぶりのもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。