下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「毎日日替わり女の子日記」1824

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まっ冬雲曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少、くるわら話、イイトコサガシWS。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。酵素玄米、鰯の蒲焼き、キャベツの千切り、菜の花炒め初物、鰤と長葱の味噌汁、酒かすケーキ。
よかった事:今日もお気に入りの好きな女の子と話せて笑わせて良かった。
学んだ事:やっぱり好き女の子は毎日日替わりで会いたいなぁ。
見習う事:人妻Oの司会のくるわら話は真面目な事を積極的に言語化できて良かった。
反省した事:人が人を見下すというか蔑視しているのを見るのは嫌だなぁ。
嬉しかった事:塗り絵ばかりしている友人Sが少しだけれど話してくれて嬉しかった。
感謝している事:今日も沢山の友人達に囲まれてトークの花が咲いて青春時代真っ盛り。
明日の目標:ルーティン確実にしっかりきちんと丁寧に行なってKを全力で楽しもう。