下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「せめてユーモアのある愚痴を日記」2367

就寝時間:21:00
起床時間:03:44
睡眠時間:6時間44分
天気:夏晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール1000m、歯医者買物、Aランチ、PSW傾聴。
体重:61,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:58。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:17。酵素玄米、牛肉糸蒟蒻すき焼き煮、ゴーヤと玉葱の天麩羅、かき氷。
よかった事:書言実行で最低の最低限ノルマ目標泳げたまぁ良かった絶対必ず毎日続けよう。
学んだ事:やっぱりつまんなそうに生きてるおっさんには楽しそうにしている若者は妬まれて嫉妬で嫌われる気にするな図太くもっともっと我儘に貪欲に楽しくしていよう。
見習う事:新しめの友人Tは良く話すしまぁ楽しい人かなぁ。
反省した事:愚痴というか何にも面白味の無い話ばかりする人だなぁやっぱり笑いが無いとユーモアが無いとね。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビールが美味いのは救い。
感謝している事:やっぱり家族親父とおかんの健康が一番感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なって興味の無い一切時間を割きたくないTVゲームには参加しないで少し興味のあるOとMの対談動画でも観ようか。