下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「面白い人って中々いないけれどもみんな何かしら面白い日記」2363

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:続々猛暑真夏晴天
行動:ラジオ体操、プール1725m、ソーシャルワーク勉強、すごろくトーキング。
体重:62,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、赤柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵、胡瓜丸齧り。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、鮪とアボガドと色々野菜のチョレギサラダ、牛肉牛蒡時雨煮、西瓜。
よかった事:新しい出会いがあったやっぱり沢山の縁のある数の人と話すのが楽しいんだなぁ人生。
学んだ事:でも若い可愛い女の子って笑っているだけで価値あるなぁ。
見習う事:特別面白い興味深い人って中々いないけれどもみんな何かしら面白い。
反省した事:まだまだすごろくトーキング面白発言できたなぁ次回はもっと気楽にリラックスして挑め。
嬉しかった事:今日もプール完泳できた超嬉しいでもまたスランプはあるかもや知れない覚悟して一喜一憂するな。
感謝している事:遅れてきた青春時代と家族団欒。
明日の目標:イレギュラープール確実に泳いでもう一つの大切な恩場所Kだ全力で楽しもう。