下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「有難い普通の日常日記」1774

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:まっ冬雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、畑トーク、Kを囲んで。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵、名前のわからないフルーツ。
昼食:12:08。酵素玄米色々野菜と魚の天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。味噌ラーメン、クロワッサン、みたらし団子、林檎、鯛焼き
よかった事:大した事は何も無かったけど満たされている一日。
学んだ事:やはり密室一対一でしか話せない話というのがあって今日は中々難しかった。
見習う事:お互い切磋琢磨している言語研究家の友人Sの頑張り俺も負けない頑張る。
反省した事:血圧が高いのは結構ヤバい事らしい少しは塩分控えめ味薄めにしなければ100歳まで健康で長生きしたいんやろ。
嬉しかった事:畑のマドンナ屈託の無い笑顔と弾むような笑い声まるで少女のようなHが笑って手を振ってくれた今日はほとんど話せなかったけど次は何か話したい。
感謝している事:こんな何気ない友人達に囲まれている普通の日常が本当に有難い。
明日の目標:O先生に何か攻めた話が出来たらいいねんけどね。