「楽しくもなりストレスにもなる日記」1685

就寝時間:18:30
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間55分
天気:ほぼ残暑曇りちょい晴れちょい小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、ウクレレ
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:26。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米鳥肉卵山椒丼、ゴーヤオムレツ、冬瓜スープ、茄子味噌、チョコレート、クッキー。
よかった事:大事な愛読書手帳を勢いで買わずに落ち着いて良かった大切な買い物だ冷静に決断しよう。
学んだ事:他人といるのってのは楽しくもなりストレスにもなるんだなぁ肩が少し凝った。
見習う事:チャリンコをちゃんと降りてないのを勇気を出して注意してくれた人ごめんなさいありがとうございます。
反省した事:もっとやるべき事を出来る時間もあったもっと行動できた。
嬉しかった事:少し緊張するプールだったけど何とか完泳できたけどやはり年齢なのかとても疲れるこれからも覚悟して挑めそして泳ぎ終わったら最高の幸福感。
感謝している事:でもそんなKと言う場所は有難い無かったらどうしていたんだろう。
明日の目標:久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだ全力で楽しもう。