下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人は楽しむために話す人生は楽しむためにある日記」2019

就寝時間:19:00
起床時間:01:30
睡眠時間:6時間30分
天気:続真夏っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール250、畑トーク、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。味噌ラーメン、巻き寿司、草餅饅頭。
よかった事:Kを全力で楽しめたボスHとも話せた。
学んだ事:やはり人は楽しむために話す人生は楽しむためにある。
見習う事:畑に集まる人生の先輩たちはみんな瞳が何て綺麗でいい歳の取り方をしているなぁ。
反省した事:それにしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいが今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行け!
嬉しかった事:遊び人の先輩Iに言葉だけでは無く態度でも優しくできた喜んでくれた。
感謝している事:ご先祖様特におじいちゃんおばあちゃん俺今幸せやで。
明日の目標:ゲームには一切参加しないで苦手な読書水泳本を読んで勉強頑張ろう!