下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「諦めるなんて死ぬまでないから日記」1684

就寝時間:不明
起床時間:04:09
睡眠時間:不明+超長い朝無駄寝
天気:曇りのち残暑大晴れ天
行動:ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、アーモンド。
昼食:12:15。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米、焼き餃子、もやしと紫葉のナムル、茹で落花生
よかった事:最低限プールへは行って超超最低限スイミングでも行って良かった俺。
学んだ事:いかに普段の規則正しい生活ルーティンに支えられているかまたもや思い知った。
見習う事:みんな下手くそだけどチームスポーツの友情パワーは良いもんだ。
反省した事:それにしても朝無駄寝は絶対良くないと分かってはいるのだが少しは学習しろそしてせめて出来るだけルーティンを守る事を大事にしろ。
嬉しかった事:それでも何とか家出てチームメイトみんなの顔を見た時の安堵感所属の欲求だ。
感謝している事:本当にプールで泳ぐのが大好きでもう諦めるなんて死ぬまでないから。
明日の目標:よしルーティン6連荘だ肝に魂に身体に頑張れ!