下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は群れる生き物だ日記」1686

就寝時間:18:45
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間25分
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、印象ゲーム、A勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、チーズケーキ。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。白米栗ご飯、きつねうどん、胡瓜とツルムラサキと鶏肉の酢和え、空豆のおはぎ。
よかった事:午前のプログラムはプール上がりの勢いがあってトーク冴えるなぁ乗り乗り。
学んだ事:やはり一対一で話すより何人かで話す方が盛り上がりやすい楽しかったー。
見習う事:Aに集まるみんなは色々あるんだろうけど大人で意地悪な人がいない。
反省した事:やはりレジメを読んでるだけの勉強は苦手で居眠りしてしまっただったらもっと発言しろ。
嬉しかった事:プール泳ぐ以前の絶望感が泳ぎ出すと変わってきて泳ぎ終わって本当に凄い至福感絶対忘れない。
感謝している事:今日もおかんの晩飯家族には本当に恵まれてる感謝心配させないようにせねば。
明日の目標:引き続きルーティンをしっかり行なって積極的に日常を楽しもう。