下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人の休日Q日記」1794

就寝時間:18:30
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間30分
天気:曇り時々晴れ寒波寒々
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少々、街探索、公園ランチ、日向ぼっこ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:24。酵素玄米、鶏肉麻婆炒め、鮪とろろ和え、草餅、蜜柑。
よかった事:一人の休日をまぁ楽しく過ごせたかなぁ。
学んだ事:人間は移動したい生き物動物だ。
見習う事:プールで最近よく会って話かけてくる知り合いは変な偏見やレッテルも無くまぁ悪い人ではなさそうだ。
反省した事:知識を得て偽善を疑って見抜いたでもこうやって純粋では無くなっていくのかも。
嬉しかった事:好きなものが似ている友人とばったり会った殆ど話せなかったけど次はもうちょっと話したい。
感謝している事:まだまだ上っ面は平和な日本でもいつまで続くのやら。
明日の目標:さぁ年末だルーティン確実にしっかり行なって畑のマドンナHと何かちょっとでも話したいなぁ。