下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「コミュニケーションの上達日記」1787

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続冬晴れ寒寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール少々、天空臨床心理学的支援、無差別級テスト、心理面接。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、蓮根と茄子の天麩羅、カレイの甘煮、味噌すいとん汁、鰯生姜煮、御座候黒餡。
よかった事:初めて違う相手Kとの心理面接だったけれど苦手意識のあった一対一密室コミュニケーションも少しは上手くなってきたかも知れない。
学んだ事:やはり僕は色んな人と話したい時期なんだなぁ経験不足の人間関係をもっと貪欲に取り戻さなければ。
見習う事:スタッフKはクールでいつも平常心に見えて頼もしく思えるまだわかんないけどね。
反省した事:それにしても話して喋ってるだけで終わるのは避けねば口だけでは無くもっと身体も動かさねば。
嬉しかった事:新しいパートナーKは年齢もあるのか経験値があるようで説得力がある。
感謝している事:親父とおかんが健康で健在なのは本当に恵まれているんだなぁ心から感謝。
明日の目標:ホームプールしっかり確実に行ってそして久しぶりのもう一つの恩場所Kだ全力で楽しもう。