下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「夏の思い出日記」1677

就寝時間:20:15
起床時間:03:00
睡眠時間:6時間45分+長い朝寝
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間日暮れ早し
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、A。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:38。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:35。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、カンパチ刺身、大根ツナ、白菜と茄子の味噌汁、枝豆、御座候黒餡。
よかった事:夏休みが終わって挨拶運動がはじまったけどやっぱりええなぁ。
学んだ事:またまた良くないって分かっているのに無駄寝をした少しは学習しろストレッチとかしろ。
見習う事:積極的に人と関わらない接しなかったから見習う所もありゃしないいかんいかん。
反省した事:何だか怠くて一日を心開いて楽しみきれなかったさぁ切り替えよう。
嬉しかった事:夏が終わった屋外プール皆勤賞嬉しい来年もよろしくお願いします。
感謝している事:屋外プールのプールサイドは本当に大好きです今年の夏も大変お世話になりました。
明日の目標:さぁホームグラウンドプールだしっかり確実に泳ごう。