下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ほんま日本一のおかんや日記」1326

就寝時間:19:15
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間41分
天気:残暑曇り夏終わり
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、野良仕事、Kを囲んで、カードゲーム。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。白米レタス炒飯、豚肉ベーコンと南瓜とセロリのコンソメスープ、ナタデココ入り杏仁豆腐アイスクリーム。
よかった事:定時できちんと帰宅して良かった。
学んだ事:やはりそんなに引っかかる女の子って中々いないんだなぁ。
見習う事:でも若い女の子特有の良く笑う所はいいなぁ。
反省した事:Kの凛として真っ直ぐな眼差しには少し疲れてしまう嘘というか少し大袈裟に話してしまった所がある。
嬉しかった事:久しぶりにあった人に痩せたねって言われたダイエットの効果だ。
感謝している事:おかんが出掛けるから飯を作って置いてくれたほんま日本一のおかんや。
明日の目標:バレーボール声出して積極的に全力で楽しもうそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。