下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「24時間幸せかも知れない日記」2207

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ冬晴れ時々曇り暖か
行動:ラジオ体操、プール725m、Aランチ、1Wミーティング。
体重:61,00kg
朝食:06:47。酵素玄米、薩摩汁、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:40。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米、色々野菜と豚肉の餡掛け中華かた焼きそば、オレンジピューレ。
よかった事:全盛期には程遠いがトークが冴える乗ると楽しいなぁでもまだまだもっと貪欲に我儘に楽しめ。
学んだ事:やっぱり色々な沢山の数の縁のある友達たちと話したい今の俺嫉みや時間を取られる特定の恋人やパートナーは今はいらないや。
見習う事:24歳の女の子との出会いがあった肌艶も良く髪もキューティクルが整っていて若い女の子ってそれだけで価値があるなぁ。
反省した事:ただレジメを見ている情報伝達だけの勉強は退屈して居眠りしてしまった。
嬉しかった事:嬉しい出会いや再会があったこれだからAやKは止められない本当に命の恩場所だ大切に育もう。
感謝している事:一人のプール上がりのナチュラル多幸感の時間昼間の友達たちの青春時代帰ってきて親父とおかんとの家族団欒の時間24時間幸せかも知れない。
明日の目標:冷たい雨みたいだけれどアウェイプールルーティン確実に行なってさぁ待望のKのメインイベント実習生達との新しい出会いだ後悔の無いように積極的に全力でトーク楽しもう。