下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「結婚していようが結婚してなかろうがあなたが一人の美しい女性だって事に変わりはないからねっ!日記」1207

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:ほぼ曇りちょい雨少し涼天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、野良仕事、写真撮影、K、散歩。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、三種辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、野菜の味噌汁。
夕食:17:27。白米、豚肉キャベツなど炒め、帆立と胡瓜とワカメの酢の物、玉葱と油揚げの味噌汁、くずきり、あずきバーアイス。
よかった事:構造化を守って定時で帰宅して良かった。
学んだ事:少しずつジゴロ道を歩んでる。
見習う事:自然の恵みに感謝する延長に信仰があるんだって。
反省した事:毎日とても楽しいがまだまだもっと頑張れる。
嬉しかった事:屈託の無い笑顔と声の畑のマドンナHに手作りの絵本を誕プレできた、でももう少し話もしたかったなぁ。
感謝している事:畑にいると色々な野菜やお花を見ていると神様っているんだなぁって思う。
明日の目標:話をしてるとスキップしているみたいな気分になる大好きな人妻Oと楽しく話をしよう。