下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今日も俺のマリアは現れなかった日記」1208

就寝時間:19:00
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間56分+朝寝
天気:雨のち曇りのち雨
行動:ラジオ体操、散歩、太陽ミーティング、ガーデニング
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、あずきバーアイス。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、豆腐の味噌汁。
夕食:18:24。ピザ、胡桃入りチョレギサラダ、銀杏入りキノコ炊き込みご飯、チョコレート、和菓子。
よかった事:雨が弱まって先手必勝で散歩へ内科へ行って良かった。
学んだ事:でもまだ本当の俺のマリアは現れない中々いないんだなぁ。
見習う事:人妻Oはやっぱり明るく努めていて動きがコミカルで可愛い。
反省した事:スキップ人妻Oとあまり話さなかった、無駄寝は良くない事が多い。
嬉しかった事:でも好きな女の子が沢山いるのは楽しい。
感謝している事:こんな日もおかんの晩飯が楽しみ。
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子と違う雰囲気をエンジョイエンジョイ。