下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話せばわかるは嘘だけど話さないともっとわからないは本当だ日記」877

就寝時間:20:30
起床時間:04:28
睡眠時間:7時間58分
天気:ほぼ曇り
行動:ラジオ体操、プール、瞑想、大志会。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、筍メンマ、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:54。白米、鯵の開き焼き、インゲン豆とワカメの味噌汁、胡瓜の紫蘇浅漬け、アボカド納豆、アーモンドケーキ。
よかった事:ずっと偏見を持ってそうで距離をもって付き合ってきていた人がみんなと話して誤解が解けたようでよかった。
学んだ事:話せばわかるは嘘だけど話さないともっとわからないは本当だ。
見習う事:Aに集まる人はしんどかった経験があるからか、みんな優しい人が多い。
反省した事:瞑想集中できなかった長く感じたでも
嬉しかった事:瞑想後しばらく何ともいえないリラックスして何か現実的ではない世界をゆらゆらしてた。
感謝している事:今日も色んな一期一会があった。
明日の目標:もう一つの場所Kだ畑トーク楽しもう。