下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「喋ったり書いたりしている方が向いてる日記」1640

就寝時間:19:00
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間15分
天気:続ココ夏晴れ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、論文読み、ディベート
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵、梅干し。
昼食:12:51。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:37。白米鰻蒲焼き丼、胡瓜浅漬け、白菜と長葱の味噌汁、抹茶チョコ大福。
よかった事:書言実行で中々積極的に行動できたかなぁ。
学んだ事:やっぱり聞いたり読んだりするより喋ったり書いたりする方が向いているなぁ。
見習う事:それでも本の中の人は凄いなぁとは思う。
反省した事:まだまだユーモアが足りないもっともっと面白トークしたい。
嬉しかった事:距離ができていたあの人と少し歩み寄れたかなぁよかよか。
感謝している事:少し思う所もあるけど本当にAという場所は有難い感謝(驚)。
明日の目標:苦手だけれど今読んでいる本を謙虚に読破したいのだが。