下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「初めての記憶はビッグバン日記」736

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:晴れ昼過ぎから陽気
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール。
朝食:04:58。酵素玄米、マヨネーズ和えソース焼きそば、納豆、生卵。
昼食:10:40。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ丼。
夕食:18:17。白米、春巻き、大根と小魚の酢しめ、カブと舞茸の味噌汁、チョコがけいちごもこ。
よかった事:チャリで行って良かった、寒さ限界の後の温かいお茶が美味しいのは何か神経伝達物質が出ていると思う。
学んだ事:本当に初めての記憶はビッグバンなのかもしれない。覚えている気がするのは俺だけ?
見習う事:NもIも気持ちが若い、若者と話してるのは楽しい。新しい友達を大事にしよう。
反省した事:やはり問診が下手くそすぎだ。
嬉しかった事:IとNと三人で一姫二太郎で談笑が超盛り上がった。
感謝している事:好きでも嫌いでもないそれでもK先生は信頼できる。
明日の目標:さぁ明日からルーティンの始まりしっかりやってとことん楽しもう。