下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人の倍時間が欲しかったら人の倍動け日記」2243

就寝時間:18:30
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間50分
天気:続春爛漫晴天桜3分咲き
行動:ラジオ体操、プール650m、畑トーク、Kランチ。
体重:60,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、鰯の生姜煮、木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。酵素玄米、焼き茄子、フキ煮、スンドゥブチゲ鍋うどん、フツよもぎ餅。
よかった事:プール上がりのナチュラル多幸感もほどほどに早めに畑に行って良かった。
学んだ事:人の倍時間が欲しかったら人の倍動け。
見習う事:ボラのSと畑の妖精少女Hとの一姫二太郎トリオは明るくって楽しい。
反省した事:手帳を見ているのも良いのだがもっと人と話しても良かったかなぁまぁえっか。
嬉しかった事:昨日の司会パフォーマンスを褒められたまぁ嬉しいかな。
感謝している事:下村家みんなが幸せで良かったもう出来るだけ心配させない。
明日の目標:さぁ休日だルーティン確実に行なってそして超苦手なPC作業だけれど親父にいい音で音楽を聴いてもらいたいためだBluetooth頑張ろう。