下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何か足りないミーのカー日記」2565

就寝時間:19:45
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間35分
天気:冷たい冬雨時々止む
排泄:05:12。快便
行動:ラジオ体操、プール1925m、Kランチ。
体重:62,20kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、グミ、チョコレートクッキー、アーモンドケーキ、餡パン、クリームパン。
夕食:17:40。酵素玄米、玉子焼き、大根おろし、南瓜煮付け、鯵の干物塩焼き、油揚げ豆腐の味噌汁、ほうれん草のお浸し、ピザまん、ピスタチオバター食パン、バターロールパン。
よかった事:雪でイレギュラーだったけれども臨機応変に対応出来て確実にルーティンをこなせてプールも完泳できて本当に良かった引き続け。
学んだ事:やはり今の生活だけでは物足りなくなってきた何か夢中になれる物具体的な目標が欲しい。
見習う事:好きな絵本作家の絵本を読んだまぁ良かった絵本ってやっぱり良いなぁまたいつか作りたいなぁ。
反省した事:最近ずっとまた無駄寝をしてしまう時間がある良くないのは分かっているならトイレに行くなり顔を洗うなりお茶を呑むなりしたいのだが。
嬉しかった事:少し照れ臭かったけれどもミッションの絵本読み聞かせが上手なボラのKに自作の絵本チックとジックをプレゼント出来た何処かで読み聞かせしてくれるといいなぁ。
感謝している事:雪のしんしんお天気は色々あって飽きさせないなぁ自然の神様感謝。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで目指せ完泳そして青春時代を今日より良い日にしよう。