下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女性ってほんとにみんな違うお花のような魅力があって美しい日記」1398

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:寒ざむ冬曇りのち雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:51。白米銀杏ごはん、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。白米鰻蒲焼き丼、キャベツの千切りチョレギサラダ、柿、キウイフルーツ、レーズンウィッチ洋菓子、黒糖、蜜柑。
よかった事:ちゃんとルーティンを守って定時で上がって良かった。
学んだ事:今年はかなぁ喋り過ぎて楽しすぎて疲れる傾向がある。
見習う事:女性ってほんとにみんな違うお花のような魅力があって美しい。
反省した事:寒さを言い訳に労働をサボったやっぱり嫌な事は一つもしてない。
嬉しかった事:境界性のあの子がライバルに指定してくれた負けへんで。
感謝している事:おかんの作り置きの晩飯大好物の鰻の蒲焼き。
明日の目標:一人暮らしだけどルーティンをしっかりやれ。