下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やるかやらないか迷った時はやる試した時点で大成功日記」2546

就寝時間:19:30
起床時間:02:31
睡眠時間:7時間1分
天気:続まぁ冬晴れ空天
排泄:04:25。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、選挙演説、すごろくトーク
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、餡饅あんまん。
昼食:12:18。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米銀杏ご飯、豚肉ステーキ、ほうれん草のお浸し、絹豆腐とワカメと長葱の味噌汁、八朔蜜柑、胡桃御手洗団子、焼き芋。
よかった事:やはり選挙演説緊張して60点の出来栄えだったけれどもやって良かったやるかやらないか迷った時はやる試した時点で大成功!
学んだ事:でもこういう緊張場面ももっと積極的に場数踏まないと長いブランクを取り戻せまだまだ経験値が足りない。
見習う事:やはり気になる女性Kがいるとモチベーションが全然違う選挙演説。
反省した事:社会貢献活動をしているボラのKは少し疲れているようだった今度機会があれば疲れていない時に差しで話したい女性だ。
嬉しかった事:でも選挙演説良かったと言ってくれた人もいたし何より自分がまぁ満足。
感謝している事:まだまだ人間関係経験値が少ないと言う事はまだまだ未体験の面白い人達が世界には沢山いるって言う事だもっと人に揉まれたい感謝。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして初S先生の期待のプログラムだ心開いて謙虚に集中して学ぼう楽しもう。